人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Ballard ~from Seattle~


シアトルでの日々の足跡。秋・冬のメインはNFL Seahawks観戦。今年もスーパーボールにいけるか?!スキンはしばらくシーホークスカラーのブルーでいきます!
by kamui_gonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シアトルの記録
オリジナルブログはこちら。
ライフ イン バラード

シアトル食い倒れ日記はこちら。
おかげさんで・・・

シアトル総合情報はこちら。
ユーマガ

102ndさんのブログです。ポートランド情報はこちらで!
Pacific Northwest Moments
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

NFLシーホークス観戦勝利! vs NY Giants in Seattle

NFLシーホークス観戦勝利! vs NY Giants in Seattle_f0049440_15542960.jpg



こんな感じで、今日は出陣。

今日は、シーホークスの先攻で始まったのに、始まる早々、なんだっ?何が起こった?という感じで、攻撃が相手側にうつったところから、逆に火がつきました。始まってしばらくは総立ちで、大ブーイングの嵐。今までで一番うるさかったと思う。とにかく叫びまくりの試合でした。ディフェンスの時間になると、声を限りにみんなブーを言いまくりました。そんななか、ハッセルベック、アレキサンダーの調子が戻ってきたのか、どんどんとタッチダウンがきまり、申し訳ないほどの大差に・・・。残念ながら、最後の4thクオーターで、リターンでタッチダウンされたりと、痛い失敗も手伝い、ジャイアンツのマニングのパスも通り始め、点を許したけど、最終的には42-30で勝ちました。勝ちは勝ちだけど・・・・・。

毎回試合毎に、あ~、ここが弱いなあ・・・というところが出ては、次の試合ではその部分が改善されて、そして次の問題点が浮かび、という感じなので、シーズンが始まって、一応勝ち続けてはいるけれど、毎度安定した圧勝というわけではないです。来週も、頑張って欲しい。

一方、去年のスーパーボールでの勝者だったピッツバーグ、まけてるじゃん^^。
会場で、結果が放送されたとき、拍手がおこってましたよ。
よくスーパーボールの敗者は、次の年はボロボロの結果に終わると言われているけれど、ボロボロになるのは、シーホークスではなく、ピッツバーグになるんじゃないかい?だといいな~。

それにしても、今日ほどハーフタイムショーで観客が無反応だったのも珍しい。
バンドが演奏してたんだけど、みんな応援に力がすごく入ってたので、完全に疲れて休憩~。。。といった感じで無反応。ちょっと笑えた。
by kamui_gonta | 2006-09-25 16:31 | スポーツ(NFL Seahawks)
<< NFL シーホークス、ミネソタ... NFL シーホークス観戦 対 ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧